カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
質問に答えなさい!その3☆
今回は、マルちゃんとすばちゃんです☆☆

レッドとオレンジー♪♪

では、すたーと!!

Mrアンバランス丸山隆平 一問一答

1.丸山くんの事をいつもなんと呼んでいますか?
マル、マルちゃん

2.丸山くんの存在を知ったのはいつですか?

ヤス、内くんと同じですね。

3.その時の印象は?

…ゴメン!
ヤスくんと同じく、マルちゃんもあんまり印象が・・・・・。

4.現在はどうですか?
今は……ステキですよね。
優しいやさしいマルちゃんw

5.丸山くん以外に関ジャニ∞で好きなメンバーは?
亮ちゃんの時と同じで。

6.あなたにとって丸山くんとはどんな存在?

うーんとね、えーっとね…。

………パーーン!(えっ)

優しいお兄ちゃん、将来はいいパパになりそうだなーって思える人。

7.丸山くんに関する良い思い出とかってありますか?

…なんかあったかな・・?

8.丸山くんから貰った物とかありますか?

優しいよねー、ほんとに。マルちゃんはね♪♪

9.丸山くんギャグで一番好きなギャグはなんですか?

うーん………。

プリンが・・・・

パァーーーーン!!!

10.丸山くんが出演した舞台で一番好きな舞台はなんですか?

サマスペは、2つとも好きだね!(マジサマと今年のね。)

コレキヨも…おかまちゃん(役名忘れた。。←オィ)
好きー♪

もしかしたら、マルちゃんの演技好きかも。

11.丸山くんが出演したドラマ(短編・長編・ミニドラ)で好きなのはなんですか?

SPドラマしか見たことないんよね…、最近やったやつね。

今度のドラマも楽しみです♪♪

12.TVやラジオなどでのお気に入りの名言は?

…思い出せない。。。

13.丸山くんの「ここが嫌っ」って所ありますか?

イヤ!はないね☆

14.関ジャニ∞での丸山くんはどんなポジションですか?

なんだろ…。たぶん、盛り上げ役??

15.もし、丸山くんと1時間2人きりになれるって言われたら何をする?

そのときに任せる。
…特に思い付かなかった・・・

16.丸山くんがあなただけにスイーツを作ってくれます、何をリクエストしますか?

スイートポテト☆
簡単そうだし、好きなんです☆

17.丸山くんを動物にたとえるなら?

…ゴリラ。
よく、「ウホウホ」って言ってるんだもん(¨;)

18.丸山くんとの子を出産!!女の子なら名前は丸山…何にしますか?
19.男の子なら丸山…何にしますか?

パス!!

20.最後に丸山隆平くんへ一言…。

マルちゃん☆☆

優しいマルちゃんが好きです。
これからも変わらずに、マルちゃんらしくいてくださいね☆

-----------
ちっさいオッサン渋谷すばる 一問一答

1.渋谷くんの事をいつもなんと呼んでいますか?
前は、すばる。最近は…すばちゃんって呼んでます。

2.渋谷すばるの存在を知ったのはいつですか?

3馬鹿はね…。いつ知ったか覚えてないんだよね。。
うーん…。いつなんだろ…
もしかしたら、ニノと出会った時ぐらいかも。雑誌とかかな?

3.その時の印象は?

出会った時のことを覚えてないから、なんとも言えないけど…。

すばちゃんは、なんて言うんかな…。とがってたイメージ…。でも、歌は上手い!って昔からずっと思ってた…かな。

4.現在はどうですか?

"とがってた"のがなくなって、"まるくなった"感じ。昔と今、全然違うよね。彼は☆

いろんなことを乗り越えてきたから、今のすばちゃんがいるんだよね。

5.渋谷くん以外に関ジャニ∞で好きなメンバーは?
亮ちゃんのと同じで。

6.あなたにとって渋谷すばるとはどんな存在?

なんか、よくわからんくなってきてる…。
すば倉行ってから、変わったんだよね☆

好きだけど、大クラやヤスくんとは違う。亮ちゃんとも違う、"好き"。

自分の中で"好き"っていうのがたくさんあって、それぞれ違ったりするんだけど…。

すばちゃんは、まだどこに入るか分からないね。

7.渋谷くんに関する良い思い出とかってありますか?

すば倉コンかな??
ホントに好きなコンでした。

8.渋谷くんから貰った物とかありますか?

うーん。。
なんだろ…。

9.渋谷くんソロ曲で好きな歌はなんですか?

いろいろあるけど…。
greedayとか。永遠も好き☆

10.渋谷くんが出演した舞台で一番好きな舞台はなんですか?

今年のサマスペかな?
3つしか行ってないから、なんとも言えないけどね。

11.渋谷くんが出演したドラマ(短編・長編・ミニドラ)で好きなのはなんですか?

あぶない放課後しか知らないな…。

12.TVやラジオなどでのお気に入りの名言は?

特に…。
いろいろあるけど、"名言"になるんかなー。。

13.渋谷くんの「ここが嫌っ」って所ありますか?
ナシ☆

14.関ジャニ∞での渋谷くんはどんなポジションですか?

やっぱり…歌姫かな☆☆

15.もし、渋谷くんと1時間2人きりになれるって言われたら何をする?

カラオケ♪♪
1時間って短いけどね☆

16.渋谷くんがあなただけに歌ってくれるなら何をリクエストしますか?

何がいいかなー♪
でも、何でもいいかなっ☆

17.渋谷くんを動物にたとえるなら?

なんだろ……。
ネコ…かな??

18.渋谷くんとの子を出産!!女の子なら名前は渋谷…何にしますか?
19.男の子なら渋谷…何にしますか?

思いつかないから、パス。

20.最後に渋谷すばるくんへ一言…。

これからもずっと…。
歌を歌い続けてください。

そして、すばちゃんらしくいてね☆

今日は、他にもいろいろやってみようかな??

ということで、また☆

PS。

昨日のサルジエ、どんな感じだったか知りたいです…。

嵐が出てるとか、全く知らなかったんで…録画忘れてたー(泣)

しょっくー(・_・、)
【2006/10/12 14:09】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
質問に答えちゃいなよー♪その2
第2弾☆☆

今回は、可愛いお二人♪

よーく考えたら…。ミラクルがある2人でもあります(笑)

ブルーとピンク☆

それでは、レッツゴー♪

なんでも出来るチンパンジー安田章大 一問一答

1.安田くんの事をいつもなんと呼んでいますか?
以前…マジサマの時は、やっさんって呼んでたね。

でも、自然と「ヤス」って呼ぶように☆
最近は、「ヤスくん」って呼んだりもします。

2.安田くんの存在を知ったのはいつですか?

V.WESTの頃。
TOKIOコンのゲストかなんかで、彼らが出てきましたね。

3.その時の印象は?

…ゴメン、覚えてない!泣
あの時は、全然知らなくて…。
"ボーカルの子(内)とドラムの子がカッコイイなー"って思ってたから…。

「週間V.WEST」の頃も…。
でも、普通の男の子な感じよね。

4.現在はどうですか?
ヤスくんは、好きになったきっかけがね、ちゃんと分かってます。

そう…マジサマー!!

可愛いヤスくんを見て、好きになりました。

5.安田くん以外に関ジャニ∞で好きなメンバーは?
亮ちゃんのやつと一緒で。

6.あなたにとって安田くんとはどんな存在?

なんだろ…。可愛い存在かな♪
でも、大切な存在だね。
たっちょんと同じ。

7.安田くんに関する良い思い出とかってありますか?
ヤスくんとの思い出は、たくさんあります!

うん。ヤス運が強いんじゃないか、って思うくらい。

クリパ、FTON代々木、サマスペ…。

サマスペは、ミラクル的なのではないけど…。

ただ、あの時に自分が入れて良かった!

と思ってます。

8.安田くんから貰った物とかありますか?

うーん。

イイ…優しい思い出をいただきました。

9.安田くんを見て思わずキュンっとしちゃった安田くんの行動・言葉は?

やっぱり、泣いちゃった時とか(@ほんじゃに)、DJ安田は面白すぎて(笑)キュン☆

ブルーの変顔も好きだったのに、DVDに入ってないもんねー。

10.安田くんが出演した舞台で一番好きな舞台はなんですか?

ソウスケも…妖精も好きー♪

11.安田くんが出演したドラマ(短編・長編・ミニドラ)で好きなのはなんですか?

ヤスくんは、ドラマ見たことないです…(>_<)

12.TVやラジオなどでのお気に入りの名言は?

…「イチゴ取られた~泣」とか、「僕イクラ食われへんねん。でもおいちーの!」
・・・とかかな??

13.安田くんの「ここが嫌っ」って所ありますか?
イヤはない!!

14.関ジャニ∞での安田くんはどんなポジションですか?

いじられ役☆
でも、みんなに愛されてるよね♪

15.もし、安田くんと1時間2人きりになれるって言われたら何をする?

うーん。。。

1時間は短い!!

思い付いたのが・・

買い物だもん!!

16.安田くんがあなただけにギターを弾いてくれます、何をリクエストしますか?

じゃぁ・・・

即曲で。なんか作って歌って!

17.安田くんを動物にたとえるなら?(出来るだけチンパンジー以外で…笑)
可愛いかわいい、犬で☆

でも、ちょっとアホな・・(笑)

18.安田くんとの子を出産!!女の子なら名前は安田…何にしますか?
19.男の子なら安田…何にしますか?

パス!!(オィ)

20.最後に安田章大くんへ一言…。

一言じゃないけど・・。

今回もミラクル的なことがあったら、本当スゴイよね。

番協のとき、生を見て・・初めて、"カッコイイ!"

と思いました、あの時。
(いつも可愛い!だったからね)

でもこれからも、可愛いままで…メンバーにいじられてね(笑)

・・あっ、でもカッコイイのも好きだからね♪

-----------

エイトの癒し系プリンス内博貴 一問一答

1.内くんの事をいつもなんと呼んでいますか?

うっちゃん、うっちー、内くん

2.内くんの存在を知ったのはいつですか?

上のヤスくんと全く同じ。

3.その時の印象は?

カッコイイ!
でも、その後うっちゃんについて調べてみたら…。

年下だということを知ってショックでした(笑)

当時は、年下は無理…って思ってたから。

4.あなたにとって内くんは王子様?それともお姫様?

キラキラ王子様やね☆

5.内くん以外に関ジャニ∞で好きなメンバーは?
亮ちゃんであげたのと同じで。

6.あなたにとって内くんとはどんな存在?

弟的な存在かな。

うっちゃん見ると、ほのぼの…癒されるね。

可愛いかわいい♪

7.内くんに関する良い思い出とかってありますか?

これは、NEWSコンの話になっちゃうんだけど。

去年の春コンでの出来事。
トロッコで来てくれたんだよね☆

マナー悪いファンがいてちょっと嫌な思いをしたけど。
あの時の"大丈夫?"って言われてるみたいな…目線。
それは、パッと顔を上げたときに、くれたんだよね。
うん。こっち見てたって今でも思ってるからね。

ありがとう☆

8.内くんから貰った物とかありますか?

まだまだ…。

これからもっといただきたいよー☆

9.内くんのソロ曲(V.WEST曲も可)で好きな曲は?
マーメイド…かな?
でも、V.WESTの曲も好き♪聞くと、懐かしい!…と思います。

10.内くんが出演した舞台で一番好きな舞台はなんですか?

1つしか見てないから、何とも言えない。

11.内くんが出演したドラマ(短編・長編・ミニドラ)で好きなのはなんですか?

たぶんね……。
内くんが出たドラマは、全部見てたかも・・。

ドレミソラも好き!
でも、中田三郎かな?イチバンは☆

12.TVやラジオなどでのお気に入りの名言は?

名言ね・・・
なんかあるかなー…(>_<)

13.内くんの「ここが嫌っ」って所ありますか?

イヤとこないね。

14.関ジャニ∞での内くんはどんなポジションですか?

末っ子☆愛されキャラだよね♪

15.もし、内くんと1時間2人きりになれるって言われたら何をする?

2人でまったりするーw

16.内くんがあなただけにコスプレしてくれます。どんなコスプレをリクエストしますか?

・・・・

白衣なんていかがでしょう(笑)

17.内くんを動物にたとえるなら?

うっちゃんもイヌー!
だけど、ヤスとは違うイヌね♪

18.内くんとの子を出産!!女の子なら名前は内…何にしますか?
19.男の子なら内…何にしますか?

パス!

20.最後に内博貴くんへ一言…。

早く戻って来てね☆

みんな待ってるからね!

やりたい方は、持ってっちゃってくださいねー☆

では、さようなら。
【2006/10/10 13:16】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
バトンとん☆
※10月から、コメレスをまたやりたいと思います。
コメレスは、コメント蘭に書きますので…。
また見てくださいね☆

今日は、特に書くこともないので…。
バトンです☆

ミクシーからです。
8人それぞれあるんだけど…。
2人ずつやりまーす♪

まずは、最近ラブ×2な…

イエローとグリーンから。

では、スタート☆

エイト1優しい男錦戸亮 一問一答

1.錦戸くんの事をいつもなんと呼んでいますか?

亮ちゃん、にしきど…かな。

2.錦戸くんの存在を知ったのはいつですか?

いつかな…?
雑誌で見たかテレビで見たか…どっちかだと思うけど、覚えてない・・・

でも、Secret Agent Manは知ってたから。。Mステで見たような?!

3.その時の印象は?

チビ亮は可愛い♪♪
残ってた、雑誌の切り抜きも可愛いかったもん☆

4.現在はどうですか?
今は……。
うん、カッコイイかな?←オィ。

笑顔は昔から変わらないよねー。

5.錦戸くん以外に関ジャニ∞で好きなメンバーは?
みんな好きかな?!
あげてみるなら、
ヤス、たっちょん、うち。

6.あなたにとって錦戸くんとはどんな存在?

うーん…。

たぶん、特別な存在かな。いろんなとこに浮気しまくるけど(笑)、でもちゃんと戻ってこれる。

…あっ、でもうちの中では"幼なじみ"っていう感じが強いね。

7.錦戸くんに関する良い思い出とかってありますか?
良い思い出…。

FTONのミラクル席のとき…見つめあった…と思うよ。記憶が曖昧になっちゃってるけど、一緒入った子が「亮ちゃん、見てるで!」って言われて亮ちゃんを見たら…。
ここからが曖昧になった。
あとは、こわれた亮ちゃんを何回も見れてるとこかな(笑)
去年のサマリー、今年のNEWS春コンでね☆

8.錦戸くんから貰った物とかありますか?

うちも頑張ろう!と思えるパワーを貰ってます。

9.錦戸くんソロ曲で好きな歌はなんですか?

ソロね…。

強き心でいけは、1回しか聞いてないから覚えてない…。

KinKiの曲になっちゃうけど、「愛のかたまり」とか…
サマリーで歌ってた、「みはり」

あとは…
「愛以外~」と「レース」だったら、「レース」の方が好きかも…。

10.錦戸くんが出演した舞台で一番好きな舞台はなんですか?

SHOCK、ドリボズは見れてません。

だから、特にないかも…。

11.錦戸くんが出演したドラマ(短編・長編・ミニドラ)で好きなのはなんですか?

これも、実は…。
しょいからしか見てないので…
何とも言えないね。

…ブーも遥斗くんも好き!

12.TVやラジオなどでのお気に入りの名言は?

「楽しめス!!」(笑)

最近は、コレ↑。

13.錦戸くんの「ここが嫌っ」って所ありますか?

嫌か…。
ご機嫌悪いとイヤかも。
…まっ、分かるんだけどね。うちも同じく気分屋だから(笑)

14.関ジャニ∞での錦戸くんはどんなポジションですか?

うーん。
内くんの前だとお兄ちゃんだよね☆

言うところでは、ズバと言っちゃう…毒舌さん。

エイトだと、お兄ちゃんいるもんね♪

15.もし、錦戸くんと1時間2人きりになれるって言われたら何をする?

1時間って短い…。

…いちゃつく(笑)

16.錦戸くんがあなただけに毒舌をはいてくれるなら、どんな毒をはいてもらいますか?

その時によるね。

17.錦戸くんを動物にたとえるなら?

・・・トラ!
って思ったけど、子トラね☆

18.錦戸くんとの子を出産!!女の子なら名前は錦戸…何にしますか?
19.男の子なら錦戸…何にしますか?

…特に想像つかんから、パス。

20.最後に錦戸亮くんへ一言…。

亮ちゃんと同い年…
同学年でよかった~って思うときもあります。

これからもしっかりついていくからね♪

-----------

食いドルなダークホース大倉忠義 一問一答

1.大倉くんの事をいつもなんと呼んでいますか?

たっちょん、おおくら

2.大倉くんの存在を知ったのはいつですか?

たぶん、J3KANSAIの「伊勢戦国村」の回。
あれだけは、前後両方ともリアルタイムで見てたね☆

3.その時の印象は?

へたしたら、その時はグループ結成してたことに気付いてなかった…かも←どうだったか覚えてないけどね…。

他メンは、知ってたけど…。
たっちょんだけ、「この子ダレ?」状態でした。

4.現在はどうですか?

今はすっかり…カッコよくなっちゃってね☆

5.大倉くん以外に関ジャニ∞で好きなメンバーは?

↑の亮ちゃんの答えと同じです。

6.あなたにとって大倉くんとはどんな存在?

好きな存在かな。
でも…亮ちゃんとは違うんだよね、"好き"っていうのが。

性格てきにもなんとなーく、一番近いような気がするんよね。

7.大倉くんに関する良い思い出とかってありますか?

いい思い出………
あったかな??
記憶が…。

8.大倉くんから貰った物とかありますか?

すば倉コンは、楽しい時間でしたね。

本当よかった!!

9.大倉くんが言ったお気に入りアホ(エロ)発言?

ラジオで、「消えないハンコ押したろか。」みたいなことを言ってたのが記憶にあるね(笑)

あとは…。
カレーについて熱く語ってましたね、たしか。

10.大倉くんが出演した舞台で一番好きな舞台はなんですか?

マジサマの妖精も好き!
演舞城の弁慶も好き!

11.大倉くんが出演したドラマ(短編・長編・ミニドラ)で好きなのはなんですか?

凡ちゃんもはじめちゃんも好き♪

もっと、ドラマに出て欲しいなー…。

12.TVやラジオなどでのお気に入りの名言は?

あっ、こっちで言うべきだったか…。
9番と同じ☆

13.大倉くんの「ここが嫌っ」って所ありますか?
たっちょんは、特にイヤなとこないかもね☆

14.関ジャニ∞での大倉くんはどんなポジションですか?

ドラマー、、、
大食い?やっぱり…(笑)

15.もし、大倉くんと1時間2人きりになれるって言われたら何をする?

まーったり過ごす。

16.大倉くんがあなただけに夜食を作ってくれます。何をリクエストしますか?

夜食って、あんまり食べないから…。

その時に食べたいものをリクエストします。

17.大倉くんを動物にたとえるなら?

………クマ(笑)

18.大倉くんとの子を出産!!女の子なら名前は大倉…何にしますか?
19.男の子なら大倉…何にしますか?

これもパス!☆

20.最後に大倉忠義くんへ一言…。

セクシー路線に走ろうとしてるけど…走らないでー。

昔と変わらずにいる…。
たっちょんが好き♪

変わらずに、そのままでいてください☆

それでは。

もうすぐ楽しいことが待ってるよー♪

さらばじゃっ☆
【2006/10/05 12:01】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
バトーン
またまたやっちゃいまーすw

では、スタート☆

関ジャニ∞、究極の選択【学園生活・文化祭編】

1.文化祭一週間前。出し物には2つの案があるようですが…
A.横山裕提案の"コスプレ喫茶"
B.山田提案の"24時間 山田 on stage"

Aかなー??
コスプレ喫茶にしましょーw

2.出し物の決まって次は準備。買出しに行くことになりましたが、1人ではとても持てない量です。誰
を連れて行きますか??

A.「おつり出たらチョコソフト買ってなー」無駄な出費が激しい内博貴
B.「何で俺が一緒に行かなアカンねん」文句をいいつつ荷物をほとんど持ってくれる錦戸亮

Bーー☆☆
荷物をほとんど持ってくれるんだもんね。
ジュースおごるからねーw

3.準備も順調に進んであと一息で完成!!…と、ある人の姿が見えないようです。
A.「来ると思った(笑)」屋上でお昼寝、確信犯な大倉忠義
B.「俺は準備が嫌いやねん」校舎の裏でタバコをふかしてます、渋谷すばる

Aーーw
屋上へ行ってみると…
「あっ、やっぱり!」
大倉、発見!
でもって、うちも一緒にサボりはじめる…。。

4.前夜祭。有志の生徒達で出し物が始まりました。何に注目しますか??
A.安田章大を始めとする可愛い系少年達で行うミスコン
B.丸山隆平のお父さん乱入!?親子でボディービルダーコンテスト

えーっと…。
Aでお願いします☆

5.文化祭1日目。受付は2人で行うようです。あなたのパートナーは??
A.得意のトークでお客さんをどんどん誘導していく村上信五
B.「めっちゃ可愛いなぁー、デートせん??」お客さんを口説くな!!内博貴

Aで♪
でもって、うちはラクする←コラっ。

6.店番終了!!今日はこの後ずっと自由時間です。誰と過ごしますか??
A.「どーしてもって言うなら一緒に回ったってもえぇで」妙にエラそうな誘い方の渋谷すばる
B.「ココ入ろーや」ココお化け屋敷ですよ!?しかも、顔がニヤけてます、大倉忠義

じゃー、Bで。
お化け屋敷は、絶対拒否るけどね。

7.文化祭2日目。今日は別のクラスの出し物を見に行こうと思います。どちらに向かいますか??

A.丸山隆平企画"今日からすぐ使えるギャグ教室"

B.村上信五企画"1日ずっとリフティング大会"

うーん…。
Cの渋谷すばる企画"すばるBAND野外ライブ"

で!!

8.後夜祭。希望者のみでフォークダンスが始まりました。あなたはどうしますか??

A.誘いをかけてみるも照れ屋な錦戸亮は即却下。誰も居ない教室で2人きりで外の様子を眺める。

B.「はよ手出せやっ!!」耳まで真っ赤な横山裕

これは、Aで♪
フォークダンス、やりたくないもん。

9.次にバトンを回す人

やりたい方は、持ってっちゃいなよーw
【2006/09/16 15:15】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひさびさバトーン☆
ということで。

結香ちゃん(@大ちゃん)からいただきましたーw

バトンスタート♪♪

①好きなグループの名前は?
たくさんいらっしゃるんですけどー。

嵐やNEWSは、結香ちゃんがやってくれてるので・・

やっぱり。

関ジャニ∞!!

…とV6もやろうっと。

②そのグループのイイ所は?

FANとしっかり関係が築けてるとこ・・・かな??

これは、V6、嵐や∞で言えることじゃないかな?たぶん。

V6もね、サビに簡単な振りがついてるとみんな踊ってるの。
そーいうの好き!!
一体感になれるのがすき☆

∞は、みんな仲良しなとこ。みんながそれぞれメンバー思いなとこ。…まだまだイイとこあるよね☆

③メンバーのイイ所は?(一人づつ)

ここからは、エイトのみで。

すばる☆やっぱり歌…かな?本当…すばちゃんがつくる音楽の世界がすごーく好き。

ヨコ☆いつまでも自由人…なとこ?

ヒナ☆しっかりしてるとこ…かな??

マル☆優しいところ。

ヤス☆何事にも一生懸命だよね。

たっちょん☆自分の考えとかをちゃんと言ってくれる…とこかな?

亮ちゃん☆メンバー思いなとことかー、…いろいろあるよね。

うち☆可愛いよね、彼は。メンバーに愛されてるとこ☆

④メンバーの可愛い所は?(一人づつ)
ヤス☆DJヤスダ!!とかブルーレンジャーとか…可愛い♪♪

たっちょん☆フニャ~って笑う顔、美味しそうにご飯食べるよね…ほんじゃにとかで。

亮ちゃん☆笑顔♪はにかみ笑顔とか、何かをたくらんでる時の顔とか。後は、テンション上がりすぎて壊れてるとき(笑)

うち☆可愛いよね、全部ね♪

…すばる☆ヨコ☆ヒナ☆マルは、可愛いって思うときはあるんだけどね。

どういうときっていうのが分からない…。。

⑤メンバーを動物に例えると?
すばる☆ネコ

ヨコ☆ライオン

ヤス☆イヌ…あっ、チンパンジー(笑)

たっちょん☆クマ

亮ちゃん☆トラ

うち☆…イヌ?あっ、ヒヨコ。

……ヒナ、マルは思い付かんかった。。。ゴメーン!

⑥あなたが思うメンバーの癖は?

うーん。よくわからんからパス…。

⑦メンバーのここがポイントっと思う所は?

すばる☆やっぱり、歌声♪
ヨコ☆何気にメンバーのことをしっかり見てるよね。

ヒナ☆うーん…演技かな??エイトの中だったら、1番上手いと思うもん。

マル☆ベース弾いてる時のマルちゃん…カッコイイ時あるよね♪

ヤス☆…DJヤスダ?(笑)可愛いとこもあるけど、カッコイイ時もある…

たっちょん☆ドラム姿を…。カッコイイのよーんw

亮ちゃん☆テンション高くて壊れてるとき、下ネタの話にのっかってる時は、引かずに見てあげて!…って何コレ?!

うち☆うーん…
やっぱり、可愛いところ♪

⑧メンバーにしてほしいことは?

イベントとか、コンとか舞台。

⑨グループのイメージカラーは?

レインボーで。
それぞれの…個人のカラーが重なると、キレイな虹になるんよね☆

エイトは、8色の虹ね。

⑩お疲れ様です。以上で終了です。メンバーの人数分まわしてください。

ストーップ。

でも、やりたい方は拾ってね。
【2006/09/15 00:24】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
