カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新たなる旅立ちー♪
旅立ちー♪

移転します!

決めたら、即実行!

移転先はこちら。


今回は、完全に移転するので(実は、F2さんの前のブログはまだ残してあるんです)
すべて完了したら、ここは消します。

目指せ!年内には完全移転!

リンク先の皆様には、ご挨拶に伺います。

今年2月からここで始めて…1年たたずにまた移転って…。

まっ、いいや。

今までありがとうございました!

じゃっ!さようならー!
【2006/11/11 22:21】 | その他 | トラックバック(1) | コメント(5) |
タイトルなし
あっ。

ご報告遅れました。

コメレス、完了しました。
コメント蘭に書きましたので。

本当に遅くなってすみませんm(__)m
【2006/11/07 12:19】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) |
じゅういちがつみっか。
20061105151720
亮ちゃんのバースデー日☆

ありさちゃん(@亮ちゃん)主催のオフ会に参加させていただきました☆☆

めーっちゃ楽しかったです♪o(^-^)o

何より、にしきどBDをみんなで祝えて良かったです☆

3日に会えた、ありさちゃん、ありさちゃんのお友達さん(名前聞いてなかった…)、みなみん、空ちゃん、ちろるさん、奈々枝さん、りえちゃん

ありがとうございました☆

☆写真は、カラオケに持ってったケーキでございます。

カラオケは、なにより…

自担トークで盛り上がりましたね☆

話が噛み合わない!!(笑)

いやはや。

うちは、そんなに亮ちゃんのことを実は見てないんじゃないか??

って思ったりもしましたが…。

たぶん、亮ちゃんだけをずーっと見てるっていうことがないからだろうね☆

コンの時とか。

それで…みなみんに、「亮ちゃんのカッコイイとこは?」

って聞かれたとき。

「えー!どこだろ??」

と答えてしまいました。

亮担のみなさま。

どこがカッコイイか教えてくださーい(オィ、こらっ)

どうやら。

カッコイイ亮ちゃんを見てるときより…。

可愛い亮ちゃんやテンション高くて、壊れてる亮ちゃんに、キュンってなる方が多いようです。わたくし。

これを割合で表わすと、

可愛い8:カッコイイ2

ってなるでしょうね。

でも、やっぱりカッコイイなーって思うときはあるけどね☆

あと、最近。

ヒナちゃんに対して、毒吐きすぎちゃって困りつつあります。

嫌いじゃないのに、不思議です。
昔は、全然そーいうこと言わなかったのに。

あっ。
ヒナちゃんで思い出したんですけどね、

28日2部かな?

ミセテクレの時のサビ。

真ん中で、ヒナがしゃかりき踊ってた!

その時に両端にいた、ヨコも亮ちゃんも踊ってなかったからね。

真ん中で踊ってたから、目立ってたのかな?

…なんか初めて見たかも、その時のヒナ(オィ)

↑コレは、後にコンレポに追加しようかなって思ってるけどね。

夜は、某焼鳥屋さん(…でいいんだよね)でお食事会でした☆

みんなの話、聞いてるだけでも楽しいですね。

そんな、2006年11月3日の1日でした♪

*コメレス、ためまくっててゴメンなさい。

今日、明日にはコメント蘭に書きますので。

それでは、今日も頑張ってきます。

…あっ、今日も早く帰ってこようっと。
【2006/11/05 15:17】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(14) |
ようやくできました。
ようやく。
レポできたー!!

覚えてないとこもあったり、オーラスレポ書いたら。。
ヤスくんのことしか書いてなくね?!

・・・って思ったけど、許してね。笑

思い出したら、追加するんで。

ということで、

ここをくりっく。↓

ファイナル神戸ーー!!レポなのよーん。




追記は。。
とあるできごと・・・を書いてみました。

どうしようか悩んだけど、載せるよ。

コンレポのあとで、こんな記事書くのもどうかと思ったけど。

でもって、ハズイから追記にしました。


楽しいあとに、こんなんでほんとごめんね。。泣
続きを読む
【2006/11/01 16:03】 | その他 | コメント(0) |
10月30日でいちねん。
どうやら。

この日、10月30日で…。

ブログ始めて1年が経ちました☆

F2さんにお引っ越ししてからは、まだ1年経ってないんですけどね。

きっかけは…。

みんながやってるのを見てて、楽しそうだし、交流範囲が広くなりそうだなー☆

って思って、はじめました♪

で、なんでこんな中途半端な日にちなのか…。

それは…

11月1日のV6デビュー、3日には、亮ちゃんBD☆

を祝いたかったから、はじめましたね~この時期に。

あれから1年が経ちました。

早いですね、いちねん。

私生活は何にも変わってないような気がしますが…

でも、ジャニ友の輪は広がりましたね☆☆

普段では、人との出会いってあまりないんだよね。

でも、こうやってブログ繋がりで…色んな方達と出会えてね♪

ホントに、嬉しいです☆

感謝=∞

亮ちゃんを好きになって、エイトを好きになって、本当によかったです。

そんなみんなのことが…

好きやねーーん!!(@亮ちゃん)

最近、適当になりつつありますが(笑)

今後とも、よろしくお願いします。m(__)m

早くケータイを変えたいにこにこでした(笑)

もう新しいメアドも決めたし、どれにするかも決めたし。

ソロコンの結果次第ですね、あとは。

じゃねっ∞

※ただいま、順調にレポ作成中ですので………

全部出来たら、載せたいと思います。

しばしお待ちを…。
【2006/10/30 01:03】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ
