カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
にゅーす!奇跡起こせ!
☆NEWS☆

♪デビュー3周年♪

おめでとうございます。

NEWSニッポンが出てから、3年になりましたね。

なんか早いですね。

あの頃から、「NEWS」に亮ちゃんがいて"応援していこう"って思ってから、3年。

あの頃は、まだ"関ジャニ∞"というグループが存在してたことを実は知らなくて。

今では、NEWSよりエイトの方が好きになってます。

うちの中では…。

嵐=NEWS

という感じになってきてるかな??

最近は、嵐くん達の番組もしっかり見てたりするけどね☆

昔は、適当だったし普通に好きっていう感じだったかな??

嵐やNEWSは、みんなが・・・

"5人が好き" とか、

"8人が好き"

という気持ちが低いんだと思います。。

NEWSは、特にそうみたいです。

今年の冬&春、亮ちゃんしか見ていないことにも気付いたしね。

これからのNEWSコン。

復帰コン、行けたら行きます。

1回でいいかなと思ったり。

NEWSの復帰をずーっと待ってる、NEWS担の方達に入ってほしいしね☆こんどは。

冬になるのか、春になるのかは分かりませんが…。

少しでも早い復帰を…。

☆8人でNEWS☆

NEWSでは、お兄ちゃんな亮ちゃん。

…あっ、ジャイアン的な存在の(笑)亮ちゃん。

テゴとラブ×2な亮ちゃん。
草野ともラブ×2だよね?

年下組のテゴと草野に絡んでる亮ちゃんが好き♪

うちりょうコンビも早く見たい!!

タメっ子コンビ、小山&錦戸。

ヤスくんと組むときとは、また違う雰囲気なんだよね☆

2人の「ロメオ」が好きー!

マッスー&テゴの歌声を聞きたいw

テゴちゃんの歌声、好き♪
Mステで見た時に改めて思った☆

マッスーは、癒しよね。
で、優しいよね☆☆

ヤマピー&シゲ。
また合作してほしいなぁ…。

シゲの作る歌って何気に好きかも☆

ヤマピーは…

昔は…正直言うと嫌いだった。

だけど、今は好き。普通に好きっていう感じだけど…。
でも、NEWSのこと大好きだよね☆

日記で、ちゃんと伝わってくるよw

うち、くさの。

みんなが待ってる。

だから、帰ってきてね☆

"アスタラビスタベイベ"

2007ねん。

来年こそは、"NEWS"な年にしようね!o(^-^)o

2006.11.7
【2006/11/07 12:19】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) |
小山さんと‥‥‥
昨日、バイトの休憩が終わる頃に、嬉しいメールが届き‥‥

休憩後は、もうルン2気分だったにこにこですけどもー♪♪

なんでかは、まぁ‥また言います☆

すべてが終わってから。ということで☆☆

でも、1つだけ不安がありますが‥

きっと大丈夫ーー♪♪

昨日のはなまるは、小山っちーw

ちゃんと録って見ました♪

また、浴衣姿かお似合いで‥‥‥

おめざで、あのチョコクロが出てきたのにはビックリしたーーw

なんせ‥

うちもあのチョコクロは、大好きだからー!!

チョコクロ、美味しいよねー◎

サークル、全然活動してないって‥

でもって、"M-cats"‥Mはそういう意味だったのね・・・

お姉ちゃんや甥っ子の話‥いろんな話が聞けて良かったです。

‥以上。感想文おしまい。

ちゃん、ちゃん♪

‥‥短くてゴメンなさい。

なんか上手く書けないんですよ、こーいうの・・・

で、ドラマ!!

相変わらず、真珠姉さんの演技好きですw

段々、真珠姉さんの演技が見たくて見る!っていう感じになってきたかも。。。(←オィっ)

・・・見るとこ間違ってるよ・・ね??

‥次郎くん、ゴメンね←おーいっ!!

ひとまず、これにてさらばじゃっ♪♪
【2006/07/21 19:00】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(3) |
ようやく…
見ました・・・・・

桃次郎♪

あっ、違った。

桃アレルギーの安土次郎♪♪

1話&2話

豚貯金箱に貯金してる、コヤマ可愛いーー!!!

あの部分だけ、DVDに入れたいぐらい!!

…最近、ヤァー3を全く見てないから。。。

久しぶりに小山を見ました☆

…来週から、ヤァー3をまた見ようかな~♪♪

でもって・・・・

小沢真珠さん、好きーー!!

真珠姉さん、イイっ☆☆

あの人の演技、やっぱスゴイなーっとつくづく思いましたw

よしっ!!

これからは、次郎と真珠姉さんを見ようっ♪♪←あれっ?!他は??

今日はサルヂエ!!

初めてリアルタイムで見れる~♪♪

いやん、楽しみっ☆☆

ではでは。

さらばじゃっ♪♪
【2006/07/19 14:57】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) |
HAPPY BIRTHDAY!☆
♪HAPPY BIRTHDAY!♪

7/11☆加藤成亮☆

シゲ☆19歳、誕生日おめでとー♪♪

そっかー‥NEWSの年下3人組の中では、1番上なのか‥

シゲも、マッスーと同じく金八時代から知ってます♪

シゲは‥金八の頃は好きだったなー☆

でも、今年の冬コンの王冠を被ったシゲを見てから‥

好きになったのよーんw

‥可愛いゾ♪♪

「HAPPY MUSIC」も好きだし☆

あっ、でも小山と同じくらい好きだから♪(好きレベルは‥普通レベルだと思うよー)

大学1年生かー‥

よーく考えたら、年下3人は弟の1つ上なんだよね◎

来年、NEWSでまた会えることを楽しみにしています☆

シゲにとってイイ1年になりますよーに☆ミ
【2006/07/11 09:19】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) |
HAPPY BIRTHDAY!☆
☆HAPPY BIRTHDAY!☆

♪7/4♪ 増田貴久

祝☆20歳

マッスー、誕生日…そして20歳おめでとーー♪♪

おぉーー♪ついに20歳なのね~☆☆

マッスーとは…

金八の頃から知ってます。NEWSデビューの時は、「あっ!金八の子だっ!」って思ったもん☆

彼は‥
なんか癒されるよー、笑顔でね☆

マッスー=笑顔なイメージが強い!!

去年、春コンの時は‥マッスーも結構好きな方だったねー…

今では、テゴちゃんに抜かれちゃいましたけども‥

その前に、錦戸と草野という壁がありますけどもー‥

うーーん。。

マッスーといえば!

今年の冬&春コンのMCで頑張って・・?!喋ってたような気がします◎

うん♪…でも、やっぱり笑顔だー!

にっこにこなマッスーに会いたいな。。

7月からのドラマ、しっかり見るよ!!

…あっ♪

来年の成人式。。。

うっちゃんとの2ショットが見たいよーw

来年、8人のNEWSで逢おうね、マッスー!!

この1年がマッスーにとって、いい年になりますよーに☆ミミ
【2006/07/04 01:09】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
