カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
HAPPY BIRTHDAY♪11/11
☆HAPPY BIRTHDAY☆

11/11

手越祐也

19歳、おめでとー!!

テゴちゃんは、すごいね♪
Mステで、久しぶりに見た時に思いました。

・・・一人で緊張とかしたかな?

でも、そういう感じが見られなくて。

堂々としてたのが、すごいなーって思ったこと。

そして、やっぱり歌上手いよねー!!

久しぶりに歌声が聞けてよかった(^_-)v"

ソロコンとかあったら、絶対行きたい!って思いましたね♪

・・・あっ、「錦戸くん」って名前を出してくれてありがとう(笑)

☆NEWSコンで会ったときは・・

にしきど兄貴とのラブラブっぷりを見せてね(笑)

亮ちゃん、テゴのこと大好きだからー!

テゴも兄貴のこと大好きだからー!

そんな2人がラブラブなとこ、早く見たいー!!

・・・なんか、誕生日メッセになってないような気がしますが。。。(許してね)

来年、会おうね♪♪

あの歌声、聴かせてね☆

♪テゴにとって10代最後の歳が、素敵な1年になりますよーに♪
【2006/11/11 02:19】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(1) | コメント(0) |
けいたい。
今日、新しく携帯を買い替えました。

どうも、にこにこです◎

番号とメアドは変えてないです。

メアドは、一段落したら変える予定です。

買い替えて、ビックリしたこともありますけどもー。

・「関ジャニ∞」って、変換しようとしたらすぐ出た!!

でも、個人名はすぐ出なかったんですけどー。

・携帯からみくしーとか、みんなのところにコメント残すとき。

・・って、いつも携帯からだけど。

書ける文字数が増えてた!!

で、今・・

ちょっとブログ移転も考えてます。

ここは、ちょっと不便な点があったり。

某ブログサイトで、携帯からでも出来るところを見つけたんで・・・。

でもって。

買い替えるのに、ポイントとかいろいろ使ったら…。

元の値段よりも半額の値段で買い替えられました♪

半額ぐらいまで、安くなると思ってなかったから…

ラッキー!!o(^-^)o

なーんて思いつつ…

ただ。

文字がちょっと打ちにくいですけど、今。

頑張って慣れようっと。

本当は、今日から3日間は休みだったんですが、明日は急遽働くことになりました。

どうやら、12月中旬までは大変なことになりそうです。

でも今月は、あとはキャッツニャー見るのとオフ会もあるし!

来月は、ひとまず山田には会えるし、みんなにも会えるから☆

今は、頑張れます。

がんばろーっと!1ヶ月!

ではでは。

普通のにっきでした。

さらばじゃっ!

…やっぱり、打ちにくいよー泣
【2006/11/10 17:37】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) |
じてんしゃ少年記。
20061109140518
表紙を撮って載せていいのか分からなかったから、見にくい中身を乗せてみた。

初めて、買ってみました!

こういう…分厚い本☆

実は、小説とか…

こういう本は、昔から読むのが苦手なタイプです。

読みだしても、すぐ眠くなるタイプなんですよね。

でも、エイトメンでも読んでる人もいるし、

そろそろ本を読まなきゃいけないかな…??

って思うようになったので、買ってみた☆

23日までに頑張って読む!

これを全部読めたら…。

前から読んでみたいなーって思った本があるので、それを読んでみようっと。

それでは、今日はこれにて。

あっ、ほんじゃに!

良かったですよー☆

来週、見れる方は…お楽しみに!

追伸

マルちゃんも無事に行けることになりました☆

ありがとうーー!!

ヒナも、行きたい!って言ってたお友達が無事に行けることになったので良かったです。

後は…ヤス担のお友達が、無事にヤスくんに逢いに行けるか不安です…。

あの子達は大丈夫かな??
【2006/11/09 14:05】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) |
ソロコンこん。バトンとん。
ソロコン…。

ヤスくんとマルちゃんを申し込みました。

ヤスくんの方は、結果が全て出ました!!

じゃじゃーん♪♪♪

…何回か、ヤスくんに逢いに行ってきます!!o(^-^)o

秋ツアー、こーべの時みたく、ここではっきり書いていいのか分からないので、コレ以上は書きません。

マルちゃんは…。

あと1つだけ、連絡待ちなので…。

ただ…もう、行けるか行けないかの問題です。

ひとまず、エイトに会う前にヤスくんに逢いに行けるのが嬉しいー!!

あとは、全国。

名古屋に行かせてください…泣

お願いします…(+_+)

☆今回は、みくしーからのバトンでございます。

では、すたーと!

関ジャニ∞バトン

「不思議の国の∞」

1、あなたは友達と待ち合わせ、そこにいたのは?
A「うそやん!俺もぅ着いてんけど~;」電話で話してる安田
B一人黙々と本屋で立ち読みしてる村上

Aー!
こっちが、「うそやん!」って言ってしまいそう(笑)

2、友達と合流して歩いていると・・・
Aどこかで見たことがあるちびっこ渋谷・安田が買い物中
Bおなかが減ったとかなんとか大倉・横山がごはんを求めてふらふら

Aーw
あの2人のお買い物っぷりを見てみたい!!

3、ついってってみる?・・・
Aなんかコソコソしてる丸山を発見!ついていっちゃいますか♪
Bスキップしながら通り過ぎていく内。そんなに楽しいとこならあたしも♪

うーん…
怪しいマルちゃん、Aで!

4、友達は飽きたから先に帰るって・・・
③でAを選んだ人 コソコソしてた丸山が錦戸と合流。何か落としていった?
A「パァーン」としゃべる小さい丸山
B「何見てんねん」こっちを見る小さい錦戸

③でBを選んだ人 スキップしていた内が村上と合流。何か落としていった?
Aスキップしている内が落としたポケベル
B名残惜しそうに落としていった村上のトランシーバー

マルちゃんか亮ちゃん…。
Bの亮ちゃんで!

5、落し物をひろって追いつくとみんな集合して・・・
A大食い大会!?しかもみんなこっち見てる。もしかして呼ばれてる?
Bだるまさんが転んだ!?鬼がいないからやってくれって。

両方ともあんまり…。

Aで、呼ばれても絶対行かない(笑)

6、遊び疲れて寝ちゃった、起きると・・・
A「なぁなぁおねえちゃんだれ?」横にいたのはちびっこたっちょん
B「ねえちゃんたこ焼きパーティーしようや」横にいたのはちびっこ亮ちゃん
C「ねえちゃん遊んでや」横にいたのはちびっこすばる

ちびっこ亮ちゃんがいいけど、タコ焼きは作れないから…
Cのちびっこすばちゃん!
遊ぼうあそぼう~!

7、とりあえずちびっこたちと遊ぶことに・・・
A公園で散り散りになる8人をまとめるか...。
B迷子覚悟で8人を連れて買い物に行くか...。
どっちがいいかな??

Aで☆

8、いいところで目が覚めたけど・・・
A起きてみるとほんとにちびっこ8人がいた
Bだるまさんが転んだを8人とやってた
C待ち合わせの隣にいたのが8人の誰かだった

AかCがいいなー♪♪

ちびっこ8人を見てみたいし、誰が隣にいるからねー!

ほんじゃにが、ちょうど始まったのでこれにて!

さらばじゃっ!
【2006/11/09 00:45】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) |
可愛い☆かんふーファイティング
大阪のメロディ♪♪

かんふーふぁいんてぃんぐ。

もう、何回もリピしてます。

みんなが可愛すぎるー!!

3日、家に帰ってから早速見たんです。(リアルタイムでは見ずに)

最初に、2:3:2で踊ってるところ…。

初めて見たときは、すば亮ヨコしか見てなくて、2回目に見たときに気付きました☆

やまだーー♪♪

端は、やまだやーん!!

すてき、ステキー♪

そして、今のみんなの髪形もイイ感じですね。

…あっ、ひとりはちょっと・・ですが。

1列に並ぶときも、左側にうちの好きなメンバーが見事に揃っちゃってるしね☆

ヤス亮が、隣同士なのにキューン♪

1列に並んだ時の振りを覚えたい!

これは、レコメンで流れた時からなんですが…。

作り笑いが苦手な亮ちゃんが…(レコメンで全員集合したときに言ってた)

笑っチャイナ♪で笑ってるのがイイねw

「ははっ」って。

MDで聞いたりすると、キュンキュンします。

あと。

ピンクが帰ってきたときは、きっと最初のセリフを言うと思うんだよね☆

彼がw

早く、Mステとかでも歌ってほしいですね☆

12月のツアーもすごーく楽しみなんですけど。

…エイトに逢わせてください(切実)

それでは。

HDDの整理をしようっと。

ばいばい。
【2006/11/05 12:40】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
